顔が大きいとお悩みの方へ

フェイスラインがキレイな小顔って、やっぱり女性にとっては憧れですよねえ。

あんな小顔になりたい、と思いつつも、鏡を見ればそんな理想とは程遠い大顔・・・(涙)
かつての私は、そんな状態でした。

でもそんな私でも、今では小顔になっているんですよ!
正しい小顔対策ノウハウを実践すれば、ちゃんと結果はついてくる!ということを実感しました。

というわけでここでは、私が小顔を実現するまでにやってきた小顔対策をご紹介していきます。

小顔になることを望むあなたが、ここにたどり着いたのも何かの縁。きっと、あなたのお役に立てると思いますので、ぜひ読んでいって下さいね!

日々の努力で顔は小さくなる!
小顔になりたい、という気持ちはあるものの、「小顔対策をするといっても、私はもともと顔の骨格が大顔タイプなんだから、骨でも削らない限り小顔になるのはムリ」なんて理由であきらめてしまう人もいます。

確かに骨格には個人差がありますし、骨格そのものを変えることはできません・・・が、顔のたるみや骨格のゆがみを解消できれば、ほぼ100%の人が、今より小顔になるんですよ。

ただし、「顔を小さくする」というのは、もちろん一日や二日でできることではありません。小顔対策をやろうとしたものの、途中で挫折してしまう人のほとんどは、この気持ちが弱いんですよね。
だから数日で効果がでないとやめちゃうんです。

小顔対策は、最低でも1ヶ月以上、本腰を入れてやってみましょう。
「私は絶対小顔になるんだ!」という強い気持ちを持って、ここで紹介する小顔ノウハウを実践していって下さいね。

ではここで、小顔対策を継続しやすくなるちょっとしたコツをお教えしましょう。

まずは、あなたが理想とするタイプの小顔を実現している芸能人を見つけて下さい。あなたにとって、「こんな感じのキレイな小顔になりたい!」と思える人を探すんです。

それが見つかったら、その芸能人の写真を、あなたの目につくところに貼っておきます。

これがなんの役に立つかって?
「目標となる小顔を、毎日眺める」というだけでも、かなりのイメージトレーニング効果があるんですよ。ハッキリした目標があるかないか、というのは、小顔対策の継続がしやすいかどうかに、強く影響してきます。

目標設定ができたら、いよいよ小顔対策ノウハウスタートです!